人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CSOして麻雀してUO

SolarisさんからLinkしてもらった
僕は幸せですありがとうございます。








CSOしてきた。
久々にクランメンバーに会えた。
6onやっていい感じに脚引っ張ってきた。
僕よえーわほんと

なんかVC入ったときにちょうど新しい人ほしい的な話してたみたいで、
「こんばんはー」
っつったら
「ああほらこんな感じがいいのよ」
みたいな話がきた

ネットにどっぷり漬かってそうないい感じにコミュニケーションの取れる新人がほしいらしい
入ったばっかの時にも言われたんだけど、よくも悪くも初対面からどっぷり漬かってそうな空気がにじみ出てたみたいで、自称一般人の僕としては非常に心外だったぜ・・・

まぁ知り合いに連れ込まれたんだけど、思った以上にいい感じで感動してる。




CSO終えてUO起動した後pitに放置して麻雀。
2位と1位で割といい結果に終わりました。
麻雀はほんと難しいなと思う。
オーソドックスな手がなんでオーソドックスに使われるのかってのが今更再認識できてきた。
そんなことはどうでもいいなうん。


で、pitにすごい見覚えのある名前の人がいた。
昔別ゲーで知り合ったというか、俺と入れ替わりでクランに入ってきて、IRCでだけ知ってる存在だったんだけど、
もしかしてUOしてる?とか聞いてみたら、あたりだったようです。
なんかこの人口のAkalabethで知り合いがいきなりいるとは思ってなかったからまじびびった。
同じく人口の問題であんまりやる気もなさそうなんだよね。
もうちょい人がいたらいいんだけどねほんと。

人がいればやるって思ってる人がきっと何人かいると思うんだ。
じゃあお前ら一斉に始めれば人増えるだろ!とか思っちゃうけど、そうもいかないもんですよね・・・。



んで4時ごろから2時間くらいブリ銀前でだべってました。
麻雀終えたころにはpitが無人で、まぁ仕方なかった。
暇で死ぬかと思ったけど、懐古厨の集まりでトークってのは割と面白いかもしれんね
「懐古厨なんて仕様に適応できなかっただけだろ(笑)」なんて思ってた時期が僕にもありました

仕様が変わって、「あ、ダメだなこりゃ」って思った瞬間から、自分がその懐古厨になったのがすげーわかったぜ・・・
まぁ今更ながら、真面目にメイジやってりゃよかったなぁなんて感じてます。




pitはCSOの前にそういえば2戦くらいしてきた。
名前は見たら思い出すけど忘れた。ごめんなさいw
UOGからきたっぽい人。

1回目はなんか自分がMDってことも忘れたまま適当に詠唱しては撃ってで馬鹿みたいな負け方。
2回目リベンジしたらなんか途中で変な表示になって、鯖選択画面の文字化けした版みたいな不思議なのが出てきてUOが落ちたw
鯖が落ちたのかと思ったけど、ログインしなおしたらどうも僕だけやられてたようです。
ザ・ワールド!

(´・ω・`)

2回目はなんか割と勝てる手ごたえを感じながらだったんで、すげー盛り上がってるとこに水をさされた気分かな
残念

なんか1回負けて2回目コネロスして3回目お願い!とか恥ずかしくて言えないんで遠慮しときました



solarisさんのプレイ見てると、すごい勢いでぽんぽんBOM投げてんだよね
なんつーか攻める機会を与えないまま潰す感じっていうか。
日の浅い僕にはあの攻めされたらしのげる自信がないぜ・・・
自分も投げながらどう打ち合うかとかそういう話になるんだろうけど、もうちょっと操作にあたふたしなくなってから考えるべきかなぁとも思う。
精進したいけど夜しか相手がいないんだよなぁ

誰かpitで僕を成長させてください




あ、あと圏内でWoS撃てるんだけど何なのあれw
他のFは撃てないっぽいから、意図的な仕様なのかなぁとも思うけど謎

  by melphya | 2009-11-21 07:50

<< mu- 野獣会の人気にshit >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE