人気ブログランキング | 話題のタグを見る

disられた!

うへへw
ネタがなくて暇だから僕ってば超反応しちゃうおー!^^
目の前にでかい釣り針が見えるので、これを機にとんさんと同じくらいきもい人として有名になりたいと思う所存
まぁ人口がたかが知れてるし機でもなんでもないことは気づいてるけど、暇だから反応してやります。






>アホなメラーにいきなり殺されて顔真っ赤で対人キャラ出すも苦戦してヴァンク武器のせいにして言い訳した挙句
>スレだけ見てるUOG民にメラー扱いされて必死にログ引用してブログで自演認定とか見てられねえっす


えーっと
まず君が誰かなんて僕は知らないけども


まぁこの場合「アホなメラー=Asuka」は確定だよね。
いきなり殺されたのは僕のテイマーのことだよね。
顔真っ赤にして対人キャラ出した。うん。

ここまでは間違ってない。

苦戦して・・・?
ヴァンク武器のせいにして・・・?
言い訳した・・・だと・・・?



>現場ついてAsukaさん発見。
>またしても得意気にアタックがくる。
>POT飲み忘れてたことは後で気づいたんだけど、一撃で7割くらい持っていかれるのよ。
>あたりどころが悪いのかと思いつつPOT飲んで逃げてってしてるけど、小ヒールじゃあまりに不味かったので1画面くらい上に逃げた。


苦戦ってこれのことですかね
別に武器のせいにもしてないし、1発もらって離脱しただけです・・・。





>スレだけ見てるUOG民にメラー扱いされて
これがあまりにもわからん
スレに僕の名前なんてそもそも出てないし、810が基地外って言ってた程度だろ?
スレだけ見てるUOG民には名前すら出てない僕のことなんてわからないと思うんです。
僕ってば無名の一般人ですしね^^;

妄言乙ー^^


>ブログで自演認定とか
そんなに身に覚えのある話だったんですか?w





最後になるけど


>必死にログ引用して
2chに無名のコテが沸いたときのウザさほどひどいもんはないだろ
俺が2chに妙なコテつけて出て行くより、ここで内弁慶してるほうが周りの目は多分まともなもんです。
きもい君にはそれがわからんのです

僕としてはあんまり匿名で偏った意見を書きたくないんだよ。
どうせ特定されるしそれならblogに引用しようって思っただけ。




一句ごとに分解して考えてみたけど、面白い捉え方できる人もいるもんだなぁ
けどこの俺の文読んで面白い人いないんだろうなぁ
みられることを意識してないよね僕
まぁblogなんておなぬーだしどうでもいいけど。


こんだけ必死に反応してやったんだからこれで放置とかやめてくれよね
お返事待ってます!^^

  by melphya | 2009-11-25 17:01 | UO

<< ぱねっす^^ muu >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE