ガン放置

1時ごろまではCSOで野良とかCWとか。
珍しくCWで個人的な活躍が多々あったので幸せだった。








その後UOしようかと思ったけど、なんか麻雀誘われてpitにガン放置してました。
ちょっとやったらスキル上げしようとか思ってたんだけど、今日は予定もあったのになぜか6時までぶっ続け。
字一色大四喜張ったけど和了れなかった
国士は和了れた
まぁ赤アリの秋刀魚だし特に不思議なことはない。
終わってから数えてみたら半荘17回もやってた
馬鹿すぎわろた




放置してるやつたまに見るとジャーナルが面白かったです。
ほんとどうでもいいことですけど。

あとPBは書き込んでそっこー直してもらえてうれしかった
実は正式な仕様でMDF冷遇処置とかだったらどうしようとかびくびくしながら書き込んでた
すごく安心。



仕様変更に満足してプレイしてねえんだよな
プレイしてないというかそりゃ相手もいないしやることないからしてないんだけど。
つーかドラかWW捕まえなきゃならんのにサボりまくってるなぁ
お気に入りになるまでの期間を考えたら少しでも早くやっといたほうがいいのはわかってるんだけどね



2時間ほど仮眠する
とか言って寝坊コースだろうな
最悪11時におきればいいとして3時間15分。
1日14時間くらい寝たい僕としては過酷だわ・・・

[PR]

  by melphya | 2009-11-27 07:49 | not categorized

<< 1death asuka擁護派の皆さんへ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE