人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なん・・・だと・・・?

なんかgod speedさんが武器だけルートしてなくてちょっと感動した








てんぱると詠唱戦がアレだなぁとか思いながらpitに行ったら戦士しかいなかった
未完成っぽい斧戦士のなんたらがーるさんと1戦。

Ana100+EI100で55%回避だっけ?
斧5連食らって死んだわ。
まぁ乱数なんてこんなもんですよね
10回振ったってあたんないときはあたんねーし。

ただどっちも自分に悪いほうに偏ってる気がするのはほんと気のせいなんだろうな
勝ってるときってのは勝って当たり前にしか感じないもんだろうし。




その後どこぞの未完成キャラと。
処刑斧かなんかが死ぬほど痛かったんだけど、後で聞いたらNQ斧らしい。

MB撃ったらあっさり死んでました。
レジ50程度だったらしい
そりゃ死ぬわなw




で、メイジとやりたかったんでかなちゃん呼んできた。
同じギルドだとBOMあたんなくて、2人とも決定力全然なくておわんねえ。
5回くらい瞑想したとこで互いに飽きてて死んでもらって終わった。
BOMなしでももうちょい戦えるようになりたいんだけどなぁと思うわ

  by melphya | 2009-11-28 07:31 | UO

<< サボりんぐ 1death >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE