サボりんぐ

ほんとサボってます。
というのもOS入れなおしたらマクロ吹っ飛んで設定すんのが面倒なんすよね。

あとUOのCDって家に5枚くらいは確実にあるはずなのに見当たらない。
泣く泣く7.0をDLしてみたものの微妙って聞くしなぁなんて思うと気力が入らないんです。

聞いただけで使ってすらいないってのが結構アホくさいんですが、人の頭に照準合わせてクリックする作業を繰り返すゲームがチーターも減ってまじで楽しくなってきたので、どうにも気合が入らない。
といっても向こうも結構飽きてきて悩ましいんですよねー



スレも最近見てないなぁなんて思いながらdeveloper氏のblog開いたら、いろいろアップデートされてるのなぁ
結構やりたくなってきた

寝てから考えよう、うん。
[PR]

  by melphya | 2009-12-15 18:32 | not categorized

<< お前ごと吹き飛んでしまえ・・・ッ! なん・・・だと・・・? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE