人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お前ごと吹き飛んでしまえ・・・ッ!

というわけで、相方のとんさんのPCは吹き飛んだようです。
変なメールはきてたから不思議には思ってたんだけど、
吹き飛んでることに気づいてやれなかったんだ・・・。

まぁそんなこんなで、彼のPCがもとに戻ったらまた一緒にUOしたいと思う。
それまでakalabethに人が残ってるかどうかが問題だな・・・

connectUOみたら20日あたりに鯖が落ちたのか知らんけど接続0とかいう事態に陥っててびびった
まぁいいんだけど。

あんまり好きじゃないUOGに遊びに行くことになるか、akalabethでpit三昧になるかが問題だな。
とりあえずマクロ組み直しておこう

  by melphya | 2009-12-26 07:09 | UO

<< サボりんぐ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE