n-

なんか眠気がひどくて1人で出撃してみようという気にはなれないので、今日はお休み。
誰かいたらいじめてもらおうかと思いpitに顔だけ出したのだけれど、誰一人居なくて泣きそうになった

オンラインユーザ数が目に見えて増えてるから、みんなキャラ育成とかがんばってるんだろうなぁと都合のいい解釈をしておくことに。
youngタグをよく見かけるのはほんとうれしい

More
[PR]

  # by melphya | 2009-11-23 22:33 | UO

uwaaaaaaaa

いろいろ書いてたら操作ミスで消えてしまった
死にたい。

More
[PR]

  # by melphya | 2009-11-23 00:06 | UO

e-...

とんさんが1onしながら情けない声で
MRが貼れなくなった!とか言ってたんだけど、
その後俺もRAはって剥がしたら貼れなくなりました


これは結構困るねほんと。
1分待ちのタイマーがバグってるってことなのかな
特に変わったことはしてないんだけどねー
[PR]

  # by melphya | 2009-11-22 21:10 | UO

mu-

昼にブリで放置してたら死んでた
CoMのお兄さん方にやられてた
わろた
見てるときはいないくせに・・・ッ!とか思ったわw

More
[PR]

  # by melphya | 2009-11-21 15:16 | UO

CSOして麻雀してUO

SolarisさんからLinkしてもらった
僕は幸せですありがとうございます。

暇すぎて長文書いたぜ
[PR]

  # by melphya | 2009-11-21 07:50

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE