人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mu-

昼にブリで放置してたら死んでた
CoMのお兄さん方にやられてた
わろた
見てるときはいないくせに・・・ッ!とか思ったわw



まあそれはいいんだけど、
ついさっきブリ行ったらCoMのnYAn'O'WEnさんとよく似た名前の青がいて、
まぁきっと俺を確認してキャラ変えたんだろうけどその人+shikibuと1on2
2人ともCoM。
銀行の屋上でまったりしてたら2人で上がってきた。



ここきて初の1on2でしたが、正直無理ゲーでした
メイジなら1on4でもなんとかなるとか意味不明な日本語吐いてる人たちは何して戦ってるんだろうとか思いながら、必死に逃げながら回復してただけ。
1人斧で1人des棒打ちながら追ってきて走りながらラスタ押すだけの作業されて乙
本家の弓ゲーみたいな死に方だなぁとか思ったわw
延々おっかけるだけでダメ>回復が確定してる感じ


PB入ってくれればと思って3回くらい触ってみようともしたけど斧が痛いだけです・・・


物資もそう数もなかったから単騎決戦挑もうとしたけどその前にあっさり転がった
俺ヒールしかしてねえwwwwwwwwww
正直死にたい(´・ω・`)


1個思ったのはテレリン大事だなってことか
戦士がテレポ切りしてきて、冷静に考えたらテレリン使うしか逃げ道なかった
放置してたときに殺された落としたからもったいぶって持たなかったんだけど、もったいぶってたら死ぬことは身をもって体感できました

いきなり目の前でパラ詠唱してくるような奴とただの斧戦士が一緒に走ってきてるだけだ!
って自己暗示かけてみたいけど、痛いもんは痛いし
なんだかんだ言って僕はまだまだnoobだなぁと思いました。
毎日思ってるけど、毎日改めて思うわ・・・

ま、pitの外で戦闘できる機会なんてそうないので貴重な経験だったってことで。



次はどうにか勝ちたいものですけど、なんか圧されだしたときの切り返しがすげー甘い気がする。
そもそも切り返す前に死んでるんじゃ話になってねえ


Des棒延々撃たれるだけだし今考えたらch切れるの待っててもよかったんだよね。
10発前後耐えればいいわけだから。

des連打してる分の体力の減少を考えると、先にメイジから潰すべきだったのかとも思いつつ悩ましいところ。ただリスクはでけーんだよな
つーか昔からだましだましやってたけど、やっぱり直タゲ下手すぎる



足止めて打ち合ったらメイジが居る分圧倒的不利だし、やっぱり分断すべきなんだよなぁ




今後の課題

・もっと頭を使う
・もっと上手に走る
・ちゃんとアイテム使う
・もっと上手にタゲる


こんなもんか
こんなもんか、とか軽く言ったけど、ほぼ全部ダメってことになるよなぁ
わらえねー


ちょっと夜あたりとんさんと一緒に出て足引っ張ってダメ出しされる作業にでも入ってみよう
相手がいるといいんだけどなぁ




--
17:18
とんさんがなぜかいたからちょっと出てみた。
とんさん1被してCC
再凸して1分持たないで灰色

はーわろす
なんかhoqと復帰の時間のほうが5倍くらい長い
まぁ言い訳はいくらでもできるけど死んだ上においしくルートされて死にたいって現実が一番でかい
そう遠くないうちにまともに戦えるようになるといいなぁなんて思うけど、どうだろうねー

まぁ1on2よりかなり現実的だからなんとかなると思いたい。
というかまたやりたいことがいろいろ出てきたなぁ

  by melphya | 2009-11-21 15:16 | UO

<< e-... CSOして麻雀してUO >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE