人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱねっす^^

あーまじぱねぇ
何がぱねぇって何もかもがぱねぇ

1on2で延々氷で追ってくる人らが2onでぼーら投げると「ぱねっす^^」って言う世の中じゃん?
いつ見ても2人セットでしか見ないから僕も1人じゃ街中歩けませんよもうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だってwwwwwww君のwwwwwともwwだちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwパラはめwwwwとwwwwDeswwwwwwしかwwwwwwwwしてwwwwwwwwなwwwwっうぃwwwwwwwっうぇwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



こんな感じで釣られてやればいいんですか?
まぁ僕個人的なスコアが連日0get0deathで何も面白くないのでやっぱりpitに篭っちゃいますね
現状じゃ勝てる気しないっす。
武器当てられないことを祈るだけですねほんと。
防具をマジックで埋めるのも面倒で、やっぱりHQでいけるpitに篭っちゃいますね。
ボーラ投げて馬殺すだけで文句言われるとpit行っちゃいますよね。
すぐROするくせに1on2になるとすごくうれしそうですもの



pit楽しいですよ
みんなでpitしましょうpit^^

  by melphya | 2009-11-26 00:39 | UO

<< たのしすぎるwwwwwwwww... disられた! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE